2012年5月27日日曜日

ホッチ組と大倉ボルダー

 日差しも強くていよいよ梅雨入りか?
 ちょっと暑いけど大倉!








 ツジさんによる一品。


本日はモーメントの壁建て屋さん・ホッチ組の職人さん方を息抜きで案内
アップもそこらで汁岩。
ミヤーンがさくっと汁、ボルダマンを登って無心にトライ。
まずはボルダマンのムーブを最適化して下部のカチをがっちり押さえて気合いの完登!
一手目を確実捕えてきたツジさんも着地でつま先痛めて敗退・・・痛そう。。

晴ちゃんも無心トライするも離陸できず!ボルダマンを最適化っと。
「もう落ちないね」宣言してた(笑)
河原にはツジ職人による石アートが完成されてた!点で石と石が立ってたし。すげぇ。

帰りは定義名物「あげたて」の三角油揚げ食べて大倉を満喫してもらった。
大倉を気に入ってもらってよかった~行く途中の風景もお気に入りのご様子でした!
明日からも頑張ってもらいましょー!

0 件のコメント:

コメントを投稿