2012年5月21日月曜日

階上ボルダー

 やっとこ青森・階上に行けました!








天候に恵まれずなかなか来れずにいた階上ボルダー
もうシーズン的に厳しいんでなんとしてでも一度は登りたかった!

まずは弁慶エリア。
うっしーが「禊」を前回宿題にしてたみたいなんでいっしょにトライ。
さくっと落として移動はずはがハマって居残り。
移動して「紅葉卸SD」「かなへびSD」どっちも実力不足で敗退。さすがホリさん初登だは。ってことでスタンディングだけ登って義経エリアへ。

こっちは岩がでかい!先にここのほうがよかったな~
「西ノ宮」の被りカチ課題を気持ちよく登って・・・・指皮すでにボロボロ。
そこから下って「eyes bucket」でさらにカチを堪能して隣の「鳥瞰」で完全に終了。

次回は秋に行こう!

0 件のコメント:

コメントを投稿