2011年10月7日金曜日

blink 182 番外編


トム、トラビスによるバンド。ややblinkよりだけどふざけてる曲はない。これはトムのやりたい物の前兆的な一枚



さらにトムがソロ活動で進化させたエンジェル&エアーウェーブス。今までと180°変わった曲調になった。
ギター、コーラスなんかもすべて宇宙的。切れのあるサウンドやエフェクトがふんだんに使用されてる。

一方マークも勢力的な活動していて、若手のバンドをプロデュースしたり、多くのバンドのライブサポート、と彼のもつ才能はすごい!
アルバムはトラビスと組んで出している。王道のパンクロックなテンポが多いな~こてこてもいいけどシンプルで好き。

トラビスはランシドのティムと組んでまたすごいアルバムが完成!
スキンヘッドのロブが加わりもうジャンルよくわからん(笑)でもドラム叩くトラビスは相変わらずな感じでかっこいいー

0 件のコメント:

コメントを投稿