2011年7月15日金曜日

壁作りに行ってました



12日から水戸の体育館で関東ブロック大会用の壁作りを手伝いに行ってきましたー
初めての作業でわからないことだらけで焦ったけど・・・
壁建てから内装などすべてをこなすプロの方もいらしてました!
手際が良すぎて素晴らしすぎます。そしてかなりおもしろい方です(笑)
いっしょの現場に入れてよかった!かなり勉強になった!

写真はNGとのことなんで完成はお楽しみに~
コンペ当日はかなりの暑さ&湿度なんで選手のみなさんはヌメリ対策は必須かと。
室内は全くの無風なんで作業中何回かボンヤリと意識トビそうになった・・・
健闘を祈りまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿