2011年5月16日月曜日

炭小屋で焼肉歓迎会

 先週からZi‐Boxでスタッフとしてお世話になることになりました!
社長のくるりんぱさんに盛大に焼肉で歓迎会を開いてもらいましたー










スタッフのユーやん、カオリン、アキコ姉さんもいっしょに!
場所は「炭小屋
みんなで焼肉の美味さに感動しながら食べまくった~
さっそく先輩スタッフのアキコ姉さんから可愛がり(笑)の洗礼を受けときました
まっこりを美味しく3杯飲んで〆 
ごちそうさんでした♪


これからもよろしくお願いします!
ズィにはシフトで入るのでお声かけてくださいな~
即席課題やアドバイスもなんでもしますよ





2 件のコメント:

  1. そうだったんだ。
    新しい門出、オメ!

    返信削除
  2. >climaxersくん
    サンキュー!
    これからはビーナッツ、ズィーボックス両方のジムで顔出すことになるよ。

    返信削除