2013年5月11日土曜日

ミズガキ


GWの連勤が終わりミズガキへ!




仙台を水曜の夜出発。
東北道は横風に煽られながらも順調に今宵の宿,
群馬・横川SAに着。

ミズガキには朝の7時に着いてさっそく登る。
最初に夏への扉/1級をやってみたけど異常に暑い。
ま、ついてそうそうだから興奮してんだなーって思ったけど、おかしい。着いて早々Tシャツ一枚でちょうどいいなんて気温高過ぎ!

眠気と気温でぼんやりしながらもなんとか登るも指皮ふにゃり。

駐車場でどれやるか検討。
日陰でなるべく近いやつってことで泉の家/初段へ。
が、中間部のカチが持てなく無駄に皮削って敗退。。。

再検討して一手モノならどうにか!
スタートから飛んでマントルの百里眼/1級。
けど、登りたいのはこれじゃないな〜

俱利伽羅、カラクリ、エレスアクベも日当り良好過ぎて敗退。
一度駐車場に引き返して作戦会議!
ってことで、気温が下がる夕方まで待機。明日も暑くなる予報だから早朝に打ち込み!という作戦に変更。


日没までと時間を決めさっそくエンドロール/2段に取り付く。
出だしからマントルに苦戦して結局登れず。


降りてきてお風呂に入って道の駅でこの日は就寝。
朝は4時に勝手に起きてしまった(笑)
ってことで、岩場に向かいエンドロール。

ランジ体勢まで行くも飛び出す余力もなく落ちる。
気合いで出すもビビって無様にマットに叩き付ける身体。。。
太陽が照りつける頃、すっかり灰になったように力尽き一手目も持てず終了。

帰りは眠気と筋肉痛で途中2度も昼寝。
のんびりゆったりドライブ。ひたすら音楽に浸りながら仙台へ。









0 件のコメント:

コメントを投稿