2012年11月12日月曜日

クライミングベストシーズン


またもブログ放置・・・
登ってないわけではなくいつも一人なんで特に書くこともなくサボってました。
久しぶりに仲間と登れるのでカメラも持参で大倉へ!





現地で竹内さん、タモさんと合流。

ジムオープンしてから岩をまともに登ってないから一人大倉通い。
課題も再登できるほど身体も動いてきて「調子いい」手応え。無心はまだだけど。

この日はタモさんのボルダマン打ち込みに二人でビシバシと指導(笑)
ヨレを感じてきたころに雨も強まって終了。

お昼に上がってしまったんでそのままビーナッツへ。
晴ちゃんにしっかりとホームの強さを見せつけられ満足な登れたな~
タモさんは左手攣ってた。ボルダマンの一手目のダメージでかいっす。

一旦車置きに帰ったらそのまま昼寝~

んで、またビーナッツへ。
登らずみんなと戯れて仙一に!

 ホルモン美味し。
ビール、ハイボール、マッコリまで飲んでお腹いっぱい~



んで、ADDへ
Sound Maneuvers「Exclusive」Vol.4 Release Dayってことで久しぶりに来ちゃいました。

 ミツさん最初だったんでオープンから聞きつつ、クンペイさんもここで合流。
初めてケンチーくんのプレイしてるの見れて嬉しかった!かっこいいな~
ゆっくり聞きたいけどまだ飲みたりないんでこちらへ移動。



Licht(リヒト)へ。
こちらはマスターのダイシさんはクライマー。カウンターのみでこじんまりとしたバーです。
美味しいお酒を飲みながらここでもクライミングトーク。


岩登って、いい音楽聞いて、美味しいお酒飲んで、といい休日だったな~

 

0 件のコメント:

コメントを投稿