2012年5月1日火曜日

climbing gym Moment

仙台に3店舗目となるクライミングジムを建てることになりました。

ビーナッツを辞めてしばらく経ってから「ジムやらないの?」って話しをしてました。
このときは漠然と「そうっすね!」って軽い返事をして何気なくジムのことを語ってたかな?

去年の年末に本格的にジムの話しが一気に進んで、物件も決まりあっという間に春になりました。そのパートナーは前田圭一さんです。


色々と決まってはいたけどもみなさんへの報告が今となりました。
黙っているつもりではなかったのですが、遅くなりました。すんません。


んで、肝心のジムの場所は泉の将監になります!
まだHPやブログを作ってないので出来上がりしだいアップします。
名前は「Moment(モーメント)」
オープンの予定は6月初旬になりそうです!

現在、ズィーボックスでバイトですが連休をもって辞めることになります。
クリムラさん、ゆーやん、スタッフのみなさん、そしてお客様。
大変お世話になりました。新天地でまた頑張りたいと思います。

そしてこのブログをご覧のみなさん、オープンしたら是非遊びに来て下さい。
お待ちしてます!

相澤元樹

0 件のコメント:

コメントを投稿