2012年3月14日水曜日

はい!こちら仙台@ganpage

今年で笠間3回目!




 
ほんとは青森の階上の予定だったけど前日に八戸に行った人から「積雪65cm」のツイートがあってビビッて笠間へ変更!

東北の雪景色もすっかり変わるような春の陽気を感じさせる気温。
なんだかんだで、今年は笠間ばっかり。一月ぶりに笠間にイン。

成果はギルのリップまでいけたくらいで特になし。
左手だけを異常に指皮すり切らして終了~

帰りはセブンのおっちゃんに教えてもらったラー
一軒目は取材中で休業で二軒目の横浜系で落ち着くことに
だけど、花粉症がひどくて全く味わからずorz

食感とのどごしでラーを味わった!
次はいつかな?暑くなる前にまた登りに行きたいな~

0 件のコメント:

コメントを投稿