2011年12月5日月曜日

TNFCUP Zi:Box 仙台!

盛大なコンペとなりました!

終わってみれば怒涛のような一日で時間が過ぎてきました
遠方からたくさん来てもらいありがとうございました!みなさんお疲れ様でした。
本選に決定したみなさんも、行けなった人の分まで頑張ってくださいね。

ユージさん、オビ、CHOKUさん、MASAYAさんも引き続きコンペも盛り上げてくださいな!
ボランティアスタッフのにゃーさん、うっちー、まっつん、ヒトミちゃん、ワノさん、アヤカ、みんなもほんとにおつかれさんでした!

写真は厳選してアップしてきますのでもう少々お待ちを~

0 件のコメント:

コメントを投稿