2011年12月23日金曜日

街中ぶらつきphoto

これといってあてもなく街中に出歩いて写真パシャパシャ





mailmanに行ったら今夜のADDのゲストのROOTDAWNの方々が到着
写真だけ撮らせてもらい仙台駅方面へ

連休初日でアーケードは人、ひと、ヒトだらけ
路地裏に逃げ込むようにしてぶらつき
なかなか撮りたいものがなく寒さだけが突き刺さります

「撮るぞ!」って思うときに撮れなくて「これいいっ!」って時にカメラがない
今日はまさに前者。

簡単に説明すると1枚目は撮れと言わんばかりのsuicaのペンギン?
もうこれはボーナスみたいなもんで誰でもお手軽に撮ってましたね。

2枚目はサクラノの裏にあったお店。
入り口にあったんで最初は素通り。おやっ?っと思い引き返してシャッター押す
店の前なんでうまく2回でいいのが撮れた

3枚目はなんたら横丁の照明。薄暗ければもっといい感じだけど夜まで粘れないので
この程度でご勘弁を。逆さに見えるけど天井に通路のタイルが反射しておもしろくなった。これは偶然。

0 件のコメント:

コメントを投稿