2011年12月30日金曜日

B&Zi忘年会

 二日連続で忘年会!
その前にページェントを撮りたくて男一人カメラ片手にうろついてたら
 ヨシイ夫妻に遭遇!撮るのに夢中で向こうから声かけてもらった(笑)
んで、直後にキチダさん&ヒロコちゃんにも遭遇!ちょうど1次会の帰り道らしい
軽く立ち話していそいそと会場へ

カメラ構えてるときは周り見えてないからな。こんなときってすごく恥ずかしいな~

 ビーナッツ忘年会
 2次会から参加でみんなのテンションについてけず・・・
飲み放題だったけど明らかに発泡酒で飲む気ゼロ。
着いてすぐマエダさんに話せてよかったな~
調子も悪かったんで早めに一人撤収。

んで、翌日はズィーボックス忘年会
案の定大掃除でぐったりして鼻づまり気味で参加。
ほんとは載せたい写真あるんだけど、激しいやつなんで割愛させてもらいます(笑)
 2次会まで楽しんで満足。

0 件のコメント:

コメントを投稿