2011年11月15日火曜日

swiss photo~gan~

 ちょっと自分も・・・
 ツアーは登りたい50%撮りたい50%だったんで岩場にいても写真か動画回して登りは 少なめだったりでしたね。 それでも落としておきたいやつはきっちりできたんでよかったかな?
8a目標だったけど初日で皮をざっくり(泣)後半まで響いたんで7台に変更!
登りたいやつを最終日にできたんで満足
ツクルに撮ってもらったんで少なめです。どうぞ~



いつもこんな感じで撮影。シューズ履くのはみんなを撮ってから

lemon tree 6c+ 
 
lackerli crack 7b+ 
 
die roboter 6a 
 
tomahawk 7b 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿