2011年8月8日月曜日

お久しぶり新川!EF17-40ミリで撮影!

土曜日は数年ぶりに奥新川へ
真夏の新川は暑かった!
写真はEF17-40という強い相棒を借りて撮ってみましたーレンズ換えるだけで楽しい♪



 KANJI


WATTY


 岩場初のカンジくんとボルダー初の(リードは先週デビュー)ワッティにスポット、ランディング、マット配置、下降路確保、などレクチャーして・・・と、すでに汗だく。あつ~

岩は苔で一部自然に還ってたけどおかまいなくトライ&染み出しと結露がひどいんで拭きながらトライ!


二人の完登を見てからお昼~
暑いんで沢に足だけ浸かったけど、心臓飛び出るくらい冷たい!
最初からこれやっておけばよかったな。


まったりしてるとおきまりかのようなカミナリゴロゴロ
音がでかいんで早々に撤収準備
歩き出した瞬間に「ゴロゴロ~ドカーン」
落ちた・・・お腹に響くくらいでかい音。これには正直びびった。
汗だくで駐車場に引き返し~

0 件のコメント:

コメントを投稿