2011年8月29日月曜日

タムロン28-75mmでADTR

今回はレンズを広角、標準ズーム×2で重装備でアプローチ
それに三脚とクライミングギアに食料やらで愛用スポットがパンパン
スポットもだいぶへなへなで完全にザック扱いになってきたな~




 Mori

 non

 Kanj

 空

 夕日

出発前にハプニングあったけど見事復活したので良し!
一眼にマイク取り付け色々試行錯誤もしてみた。
動画も静止画も一台でやるのはしんどいな~ほとんどタムロン28-75でほとんどやってけど、キャノン10-22もここぞってときにすごくいいのが見えてきた。
この二刀流なんとかマスターしなきゃ。

あ、登りのほうはモモですっぽ抜けて岩にケツ強打。割れたかと思ったくらい痛かった・・・。腫れがやっとひいてきたかな?
カンジは普通の人ゲット!のんちゃん初安達太良でハイボールクラックを一撃!つえー
二日酔い・・・じゃなくなったモリさんも成果あり。挽きたてコーヒーにも磨きが!


0 件のコメント:

コメントを投稿