2011年7月11日月曜日

SUMMER ADTR

この景色をみるために暑い中歩いてもへっちゃらだね。


 西瓜 / うっちー

 モモの人 / にゃー

 フツウの人 / ソチヨメ

チョットイイ人 / にゃー


現地で浪江やきそば職人ぼすくろさんとも合流して、夏の安達太良を堪能。
この時期はだれかしら登りに来るんだけど誰もいなくて貸切状態
一時前はこれが普通だったから元に戻った感じ。チョークも残ってないしね。

みんなで仲良く西瓜にはまって、普通の人まで上がるゴールデンコース
アブノーマルをにゃー編集長撮影により2回も登って満足な自分
遠くでカミナリが鳴って来たんで早めに撤収準備。雲行きも怪しく風が強まったら要注意!いきなり大粒の雨が降って来るんで、こんなときは迷わず下山してくださいね。


小屋に着くころはすっかり濡れてしまったけど振り返ると上は黒い雲に覆われてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿