2011年7月25日月曜日

100%

夏の日差しが一休憩って感じの安達太良。アプローチも快適~


 普通の人 マエリングさん

 河原の一級 コウッシー

 河原 コウッシー

トンネル入るまでに怪しい天気だったけど、抜けたら爽快な晴れ!だったー
一同テンション上がる!アプローチもサクサク上がってこれたっす
 コウッシーが東京から、マエリングさんは初安達太良
 ってことで、ふたりのペースにあわせて定番コース

コウッシーは去年残した普通の人、ちょっと~をゲット! 一年越しの完登は格別だね
おれは横のモモでジタバタして終了~右手の粒がなくなってる・・・しょうがないか
すっかりアプローチで体力を奪われたマエリングさんは普通のスタートで四苦八苦

移動して河原はトライしてまもなく霧に包まれスラブ面が湿気てきた
コウッシーがなんとかリップまで上がるも霧が濃くなってタイムアップ。あえなく下山。
今年の安達太良は来るたんびに確実に雨に当たるな・・・100%雨男だ。

優勝軒のつけ麺 中盛り

ご無沙汰なビーナッツに寄って25さん、スケさん、ゆーこりんを観戦してからラー
ミソつけ麺は新鮮だったな~

0 件のコメント:

コメントを投稿