2011年6月25日土曜日

Diverse Rock Climbing



福島に4月にオープンしたディバースロッククライミングに遊びに行ってきたー
久しぶりにオープンしたてのジムで新鮮だったな~
その分ホールドはガビガビ&テカテカ!容赦なく指皮もってかれたっす
ホールドがHRT使用率高くて楽しかった!
壁も初級者~上級者でうまく分けてあるし、明るくて雰囲気はいいな

みんなでヘロヘロになるまで登りつくして終了
帰りにオーナーのササキさんと福島事情もちょいと談話

 にゃーさんオススメラーメン屋

煮豚亭「砂馬(ざば)」
昼はとんこつ、夜はみそでメニューが変わるらしい
真ん中にある煮豚おにぎりがミニで手前で後ろに写ってるのが通常サイズ!
ミニでコンビニで売ってるおにぎりサイズで通常はそれの2・5倍くらいのでかさ
これはもう一回行かねば!

0 件のコメント:

コメントを投稿