2011年5月10日火曜日

MAILMAN 2nd Anniversary @ ADD




MAILMAN 2nd Anniversary from ganpage on Vimeo.
 
自身初のCLUBの動画編集
 最近ちょくちょく足を運んで楽しんでいるんだけどなかなかカメラを出すのが恥ずかしくて
うまく撮れずにいたんだけど、あら汁くんにネタをもらえてなんとかやってみた! 
初めて作ったからCLUBに通ってる人たち目線とは違うかもな・・・ 
 
久しぶりに動画をアップするわけだけど実は色々作ってたんだ
それは個人的におれに依頼されたやつだったり、ボツ動画だったり、試しにいじったりと
ちょいちょいやってました

一応、ブログのサイドバーにも過去の動画がリンクしてあるんでクリックして見てね
おかげさんで再生回数がうっすらと伸びてきてます! 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿