2011年5月24日火曜日

弾丸御岳ツアー

FIVETENカップの翌日は御岳へ弾丸でGo
 帰りのバスに合わせて、なんと4時起き!



 KO-USHI エゴイスト/初段

8時には登り始めたけどすでに気温上昇
もはやホールドがアツアツ~
アップですでに汗だくになって日陰目指してエゴイストやりに行ったけど日当たり良好
冬のイメージしかない御岳ホールドは容赦ないスベリっぷりだ・・・

OKAKEY 素登り/初段

移動して忍者へ
比較的少なめ(10人はいたけど)だったので安心。ジム化してなかった(笑)
だれも取り付いてない素登りをトライ
今までやってなかったけど高さもあってかなりしびれるムーブ
登れはしなったけどおもしろかったなー
みんなで要フルスポット!したからね
OKAKEY 虫/三段

最後にオカケイが〆にトライ
あっという間にお昼になり退散!
電車はもちろんみんな爆睡!とにかく暑かった御岳でした。ダイエットには最高。
弾丸ツアーに来てくれたコウッシー、オカケイ、ヒグチさんに感謝!
今度は冬に行きましょ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿